マーキーのひとりブレスト部屋

~ツイッター × ブログ について考える~

ツイッター、Twitter、ブログ、初心者、超初心者

第6話:一段落

ツイッターTwitter

フォロワー数:10月27日23:00現在で286名となりました。

1週間で100名以上の方にフォローいただけました。

f:id:Marky_C2R:20201027230223p:plain

●「朝」「昼」「夜」に必ずツイートをする。

●「自分の言葉」でツイートする。

●積極的にいいね、リプを行う。

上記を意識することで、安定してフォロワーの数を増やす事ができると感じました。

 

●「リスト」の作成について

この1週間で、リストの重要性が認識できました。自分にとって大事なツイートをしtれくれる人達をグループ化し、それぞれの「リスト」を作成して管理するようにしました。

 

ひとまずツイッターはのログはここでおしまいです。

あとは継続のみ…!

 

 ブログ・ツイッター成長日記 の記事一覧

はじめに - ツイッター(Twitter)初心者、ブログ初心者の勉強部屋(はじめての方はこちらをご覧ください)

twitter.com