マーキーのひとりブレスト部屋

~ツイッター × ブログ について考える~

ツイッター、Twitter、ブログ、初心者、超初心者

失敗に乾杯!

「失敗に乾杯!どんどん失敗しよう!」

小学生の時に先生が言ってくれた言葉。今でも覚えています。

 

誰でも失敗はしたくないもの。だけど、失敗を恐れて一歩を踏み出せなければ成功はないし、成長もないと思うんですよね。子供のサッカーチームを見ていても、やっぱり色々チャレンジして、失敗して、その後成功した時の笑顔は最高だし、そういう子はどんどん成長していっているように思います。

 

小学生だってサラリーマンだっておじいちゃんだって、同じですよね。

少年サッカーだって、仕事だって、恋愛だって、同じですよね。

何より、新しいことに挑戦するのってワクワクします。

 

そんな気持ちで、ブログを始めてみました。

できない言い訳なんていくらでもある。だけど、やってみた方が絶対に楽しい。

ツイッターやった事ないから、ブログなんて私には無理、、、自分で自分に蓋をするのは勿体ないと思いませんか?

 

考え事 カテゴリーの記事一覧

はじめに - ツイッター(Twitter)初心者、ブログ初心者の勉強部屋(はじめての方はこちらをご覧ください)

twitter.com

f:id:Marky_C2R:20201015002745p:plain